トイレ 突っ張り カフェカーテン クローゼット 下着 カーテン トイレットペーパー 使い方 ダンボール 洋服" />
SSブログ

突っ張り棒 使い方 いろいろ [知ってると便利]

スポンサーリンク




突っ張り棒
 
 
 
 

 
                    
 
 
 
 
 
突っ張り棒がいろんな使い方で重宝されていますね、
 

みなさん使っておられるのを見学して整理してみました。



極太の突っ張り棒なら、20kg以上の耐荷重がありますから、

クローゼットに取り付ければ、たくさんの洋服もかけることがでるんですね。




ステンレス製の突っ張り棒や木目のナチュラルテイストな突っ張り棒もあります。

耐荷重が60キロまでのものもあります




突っ張り棒を縦に使うアイデアも面白いですね           01-34



中間ポールがついているものなら、中間にしっかり支えがありますから、

2m以上でも、心配不要です。

おしゃれなカフェカーテンやのれん等に通して使ってみても良いですね




狭い洗面所では、棚つきの突っ張り棒

取り付けたあとで、棚部分をスライドさせることも可能なんですね

ダンボールを切り取って、突っ張り棒と壁の間に挟んでから取り付けると、突っ張り棒が落ちにくくなります。

02-32


突っ張り棒を立ててメッシュパネルをドアや仕切りにしています。


突っ張り棒を縦に付けると、下着や服の仕切りになります。

これが結構面白くて、我が家でもさっそく洋服掛けに使わせていただいています。





靴箱の中に使う

突っ張り棒を縦に付けると、下着や服の仕切りになります。



カーテンレールの取り付けが難しい窓も

トイレットペーパーやトイレ掃除のシートなど   03-30





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。